支払い方法を増やす意識が大切

>

自分の仕事を極力減らす

代わりに契約してもらおう

いくつものクレジットカード会社と契約を結ぶのは、時間がかかります。
早くクレジットカードで支払いができるようにならないと、お客さんが困るので経営を進めることはできません。
決済代行サービスを使って、契約を簡単に済ませてください。
業者に任せれば、書類を1つ用意するだけで代わりにいろんなクレジットカード会社と契約をしてくれます。

また審査を通過しないといけませんが、通過しやすくなるコツを教えてくれます。
自分で契約をした時に比べて審査を通過できる可能性が高まりますし、時間も早いです。
短時間でたくさんのクレジットカード会社と繋がれるので、時間を無駄にしません。
自分で契約を結ぶのが面倒だと感じたら、業者に任せましょう。

入金の日を一緒にしよう

クレジットカードで支払えるシステムを導入していたら、毎月お金が振り込まれるので回収しに行かなくてはいけません。
たくさんのクレジットカードを使っていて、お金が振り込まれる日が別々だと毎月何回も回収しに行かなくてはいけないので、余計な手間が増えます。
個別にクレジットカード会社と契約を結んだ場合は、入金日を自分の好きな日に設定することはできません。

ですが決済代行サービスを選択すれば、好きな日を選択できます。
全てのクレジットカードを、同じ入金日にすることも可能です。
一緒にしてしまえば、毎月回収しに行くのは1回で良いのでとても楽です。
決済代行サービスを利用するメリットは、集金が簡単になることも挙げられます。


この記事をシェアする

TOPへ戻る↑